海老沢歯科医

患者さんからいただいた嬉しいメール

今年3月、患者さんから一生忘れられないメールをいただきました。
わたしの歯科医院での治療後に歯科治療に興味を持ち、大学の4年間のアルバイトを歯科医院でしたこと。
そして今年、歯科関連の会社に就職が決まったとのこと。

どうしてもお話が聞きたくなり、会ってくわしくお聞きしました。

ブログに書く許諾をいただいていたのですが、思い切りの自慢話になるので、書くのをずっと躊躇していたのです。
思い切って書きますね!

いただいたメールを読んだときは、感動して涙が溢れました。

 

どうしてもお礼が言いたくてご連絡させていただきました。
4年前、そちらでお世話になり、その際に先生やスタッフの方が親切で、そこから歯医者に興味を持ちました。

そして4年間歯科助手のアルバイトをして、就職先も歯科業界に決まりました。
やりたいことを見つけるきっかけをくださり感謝しております。
本当にありがとうございました。

 

ほんと、うれしすぎるメールです。
ずっと、重要フォルダに保存してあります。
う〜ん。何回読んでもじ〜んときます。

お会いした次の日に、就職した会社の研修合宿に出発するとのことでした。
今後は、同じ仕事に従事する仲間として、ともに頑張っていくことになります。

彼女が一生懸命頑張っている姿を想像しながら、わたしも負けないように、よりいっそうがんばります。

Hujiisaeko

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください