海老沢歯科医

インビザライン用口腔内スキャン装置iTeroのトレーニング・デイ

海老沢歯科医院では、発売されたばかりのインビザライン用口腔内スキャン装置の最新型(iTero element)を導入し、明日(9/15)から稼働します。

今日は、インビザラインの会社、アライン・テクノロジー日本支社で、iTero エレメントのトレーニングを受講しました。

ITero

iTeroの導入により、よりスピーディーで、正確なマウスピース装置の製作が可能になります。

また、無料相談にいらっしゃった時、すぐにシミュレーション画像(ビフォー&アフター)を見ることができるようになりました。
最終的なあなたの歯並びが、その場で確認できます。

治療により どう変わるのかが、ひと目でわかりますから、治療がはっきりイメージできますね。
ぜひ、無料相談にお越しください。

アライン

 


インビザラインの詳しい説明はこちらです

インビザラインは、取り外せる透明な矯正装置であるマウスピース矯正の中で、世界で最初に確立されたスタンダードシステムです。追加料金が発生せずに治療が可能です。

詳しくはこちら


審美的な歯科治療

見た目だけではありません。天然の歯と似た特性をもつ材料を使い、元通りの歯に最も近い形に戻すことができます。予防的な効果もあるこだわりの治療です。

詳しくはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください