海老沢歯科医

インビザライン無料相談の流れ

インビザライン無料相談の流れが変わりました。
型取りが無くなり、口腔内スキャン装置でスキャンしたデータを使用するようになったからです。

無料相談時に、その場で「ビフォー」&「アフター」が確認できます

iTero element

結果は、あなたのメールにお送りすることも可能です。

 

インビザライン治療の流れ

 

1,まず、歯並びを口腔内スキャナーでスキャンし、無料のカウンセリングを受けていただきます。

15分程度です。

 

2,すぐ開始をご希望であれば、当日でも開始できます。

お帰りになって、よく考えてからでも、もちろんOKです。

 

3,始める場合は、スキャンしたデータとともに、写真撮影・X線の診断など、治療開始に必要な情報を集めます。

遠方からお越しの方は、来院時に写真・X線の撮影を行っておくと、後日、振込み入金のみで発注が可能です。

 

料金体系はシンプル

矯正に関する費用は全て込みで、756000円(税込)となります。
矯正治療に関して、他に必要な費用はありません。

定期来院時のクリーニングの費用は、矯正の治療費に含まれます。

特別に簡単な症例を示して、安い値段を提示している歯科医院も多いですが、
インビザラインは、97%(当院実績)の症例が同じ値段になります。

ほとんどの方が、一律料金の範囲内だと考えて差支えありません。

 

分割払いも可能

スタート時に30万円をお支払いいただけば、治療期間内(目安として1年程度)での分割払いも可能です。
利息・手数料無しで、院内でお受けします。

(例)治療スタート時30万円をお支払の場合、残額456000円を12回で分割すると、毎月38000円のお支払になります。

 

来院間隔は3ヶ月に1回

必要な来院は、最初を除いて3ヶ月に1回です。

都内にお住まいで来院が容易な方、クリーニングをご希望の方は、毎月1回おいでください。

 

最新型のインビザライン用口腔内スキャン装置

2017年8月に発売された、インビザライン用口腔内スキャン装置(iTero Element)を導入いたしました。

iTero element

型取りが不要になり、ネット経由でデータを送付しますので、納品が大変早くなりました。
また、精度もよりいっそう向上しております。

 

お送りする「ビフォー&アフター」メールの見方

英語のメールですので、わかりにくいと思いますが、頑張ってください。

2通のメールが来ますので、最初のメールを開きます。

 

1通目のメール
アウトカムシミュレーター
この位置の文字列をコピーします。

 

2通目のメール
アウトカムシミュレーター2
このリンクをクリックします。

 

アウトカムシミュレーター3
現れる画面に、コピーしたパスワードを入力します。

 

アウトカムシミュレーター4
下にあるスライダーを動かして、結果をご確認ください。

 


インビザラインの詳しい説明はこちらです

インビザラインは、取り外せる透明な矯正装置であるマウスピース矯正の中で、世界で最初に確立されたスタンダードシステムです。追加料金が発生せずに治療が可能です。

詳しくはこちら


審美歯科

見た目だけではありません。天然の歯と似た特性をもつ材料を使い、元通りの歯に最も近い形に戻すことができます。予防的な効果もあるこだわりの治療です。

詳しくはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です