海老沢歯科医

マンガでわかるインビザライン -抜歯と治療期間 編-

以前書いた記事『矯正治療において「抜歯するかどうか」「治療期間」判断の違い』のマンガ編です。

内容についてくわしく知りたい方は、こちらの記事もお読みください。

 

マンガでわかるインビザラインマンガでわかるインビザラインマンガでわかるインビザラインマンガでわかるインビザラインマンガでわかるインビザラインマンガでわかるインビザライン0マンガでわかるインビザラインマンガでわかるインビザライン

内容について、さらにくわしく知りたい方は、『矯正治療において「抜歯するかどうか」「治療期間」判断の違い』もお読みください。

「マンガでわかるインビザライン」前回はこちらです。

 


インビザラインの詳しい説明はこちらです

インビザラインは、取り外せる透明な矯正装置であるマウスピース矯正の中で、世界で最初に確立されたスタンダードシステムです。追加料金が発生せずに治療が可能です。

詳しくはこちら


歯列矯正しながらホワイトニングする方法教えます

歯列矯正をする時に、取り外せる透明なマウスピース型のものを使うケースが増えてきました。この装置を利用して、ついでにホワイトニングをすることができます。

詳しくはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください